
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Reincarnation

Reincarnation
word:HikaLilith music:TK

Scenery that colored.
見覚えのある 懐かしい場所 思い出せない
何を探して居たのだろう
今の記憶を 残せないかな

Lu La La 廻る 廻り続ける
無限の彼方の向こうへ 永遠に

静かに揺れていたい 風に吹かれながら
時間を少し戻すの 叶うなら
「緩やかに滅びたい 聖なるこの場所と」
幾億の星達と 廻り続けるの

I will arrive at that time.
please do not worry
次の景色は どんな場所なの
今も明日も 過去に消える
僕らの世界を 残せるのなら

Lu La La 廻る 遅れないように
無限の彼方の向こうの 真実を

君に教えてあげる ゆらゆら揺れながら
痛みも少し和らぐ はずだから
「断滅論はきっと、私を否定する」
自我に生じる錯誤 僕は信じない

次の場所は約束しよう
もう一度廻ろう 笑顔のまま

Lu La La 廻る 廻り続ける
無限の彼方の向こうへ 永遠に

一緒に揺れていたい 夢を思いながら
時間を少し送るの 叶うなら
「すぐに再会したい 聖なるこの場所で」
幾億の星達に 祈り続ける

静かに揺れていたい 風に吹かれながら
時間を少し戻すの 叶うなら
「緩やかに滅びたい 聖なるこの場所と」
幾億の星達と 廻り続けるの
[ 2016/05/07 12:03 ] 歌詞 Reincarnation | TB(0) | CM(0)







