
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tomorrow never dies

Tomorrow never dies
word&music =TK

明日に怯えているの? 何を探しているの?
始まりと終わりだけ見つけた
空虚な繰り返しを 意識する訳じゃなく
ただ綺麗な星空を眺めて

疲れ果てて今日も地上を見下ろす
綺麗に揃えた靴と置き手紙
震えだした 重たい両足は
気付けばまた 動きを止める

明日に怯えているわ 何かを失ったの
苦しみからの解放 願うわ
無意味なことなど無い あなたは言うけれど
なら理不尽なこの闇 壊して

I want to go far away
I wanna go to a place
君と行けるなら

I want to go far away
I wanna go to a place
歩き始めよう

I never die!
何もかも 忘れて 時空の彼方へと
疲れ果てて今日も地上を見下ろす
足元には愚かな人達

明日に怯えているの? 何を探しているの?
始まりと終わりだけ見つけた
空虚な繰り返しを 意識する訳じゃなく
ただ綺麗な星空を眺めて

何かに怯えながら 生きるのはやめたの
苦しみからの解放 叶うわ
無意味なことなど無い 明日はそんな風に
また理不尽なこの闇 壊して
[ 2016/05/12 19:55 ] 歌詞 Tomorrow never dies | TB(0) | CM(0)

Silent hill

Silent hill
word&music =TK

冷たい風が吹く夜は 常闇の檻の中で
膝を抱え眠りにつく 非日常を見たくなって

自由を求め羽撃く鳥は 例え先が暗闇でも
飛び立つのだろう そう何かに 名を呼ばれるように

この窓から見守った景色 何処までも続く
夜空に変えて欲しい the guardian deity of a me
灯火が消えて無くなる前に
"He'll come to see me without fail...."

静かな丘に降る雪は 暗闇を少し照らす
瞳閉じて祈り捧ぐ 貴方に会いたくなって
----break down---
光を求め羽撃く蝶は 例え羽が千切れようと
飛び立つのだろう そう何かに 導かれるように

輝き続ける見慣れた景色 色褪せることのない
記憶に変えて欲しい Say good bye - Silent hill
この窓から眺めてる丘へ 今から行こう
もう少しだけだから the guardian deity of a me
私が消えて無くなる前に
"He'll come to see me without fail...."
[ 2016/05/12 19:54 ] 歌詞 Silent hill | TB(0) | CM(0)

Rock Star revives

Rock Star revives
word&music =TK

廃棄されてゆく 踏み潰されたケースを
拾い集めては 其処に僕がレクイエムを lalala
あの日を永久に 刻みつけたリズムで
踊り出したのは いつかの願いだった 

Rock star?何処にいますか
Rock star?僕は探してる

もう 私の事?
ほら 君にもあげるわ
さあ この楽譜を 
ずっと 大切にね

そうさ broken down.甦る
そうさ まだ終わらせない

Rock star?何処にいますか
Rock star?僕は探してる...

ほら 聴こえますか?
もう 何処にも行かない
そう あの言葉を
ずっと 忘れずにね

もう 失くしたのね?
ほら もう一度あげるわ
さぁ このギターと
ずっと 生きていてね

そうさ broken down.奏でよう
そうさ broken.doen.何度でも
そうさ broken down.甦る
そうさ まだ終わらせない
[ 2016/05/09 20:28 ] 歌詞 Rock Star revives | TB(0) | CM(0)

Misery

Misery
word&music =tk

冷たい痛みが
残酷な程に突き刺さり 壊れてしまう

君のせいじゃないけど
僕に幾つもの災いを与えなさい

そう 僕は神に問い掛ける
世界は全て敵ですか
何も怖くはないけど
悲しませないで

決して戻らない
救いなど何処にも無い
キミの手を握り 涙流す
「あなたに出逢えて本当に幸せでした」
僕に百難を与えたまえ

退廃の 風が吹いて
朽ち果てるには早過ぎる 
何も出来てない

無意味に責め立てないで
僕に幾つもの災いを与えなさい

また 僕は神に問い掛ける
全ては間違いですか
何も怖くはないけど
置き去りにしないで


私は闇の世界へと落ちてゆく
また切ない記憶蘇る
もう一度話せるなら血を流すだろう
語りかける声が僕の中に

決して戻らない
救いなど何処にも無い
キミの手を握り 涙流す
「あなたに出逢えて本当に幸せでした」
僕に百難を与えたまえ

決して忘れない
後悔など遅すぎる
僕の目に映る 君はいない
懐かしい場所で滅びゆく最期の笑顔
同じ苦しみを与えたまえ
[ 2016/05/09 20:26 ] 歌詞 Misery | TB(0) | CM(0)

Impatient with me

Impatient with me
word&music =TK

Lets get

discovered that he was unreliably information
無関心 偽る 静寂
laughter could not stop to look at this scene
and....play desk top music.
頼りない情報の渦

そう孤独な闇に閉ざされた時間
不要な優越感
浸り続けた実像
今響く 過重 低音
震えてる 指先の傷

discovered that he was unreliably information
laughter could not stop to look at this scene
and....play desk top music.
不確かなモノばかりで埋め尽くされているから
ほら今日は何時もよりも 隠せない想像と嘘

小さな部屋で膝を抱え込む
不快な焦燥感 感じ続けた症状
色褪せずに残す為 失う幾つもの愛
心から思う 後悔はしていないと
美しい星空の下
重たげに足音を立てる

小さな箱の中で嘲笑う
不快な失望感 忘れてしまう情報
色褪せずに残す為 失う幾つもの未来
心から思う 後悔はしていないと

笑い出す太陽の下
何気なく朝を迎える
今僕は歌を残した
刻まれて忘却の彼方
[ 2016/05/09 20:25 ] 歌詞 Impatient with me | TB(0) | CM(0)







