
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

my explanation

my explanation
word&music =TK

この雨が止む前に 寄り添いながら二人は
噓のように楽しい映画を見つけた
六年前に失くしたはずの
黒く染まる歴史的廃棄処理物

この歌も月日を巡らせ 
消えゆく 過去に葬る
未来へのプレゼントでもある
素敵な思い出になるのでしょう 

君は何も言わないまま
笑っていたね 

リズム跳ねさせて 形に残す
心無い言葉を乗せて
声を重ねたい でも難解で
私のexplanation of meaning

この空が澄んだ頃に 寄り添いながら二人は
滑稽な 笑える戯曲を語った
三年前に忘れたはずの
黒く染まる 哀れな僕等の時代さ

私も歳月を辿り
変わらず今を揺蕩う
未来へのお手紙にでも成る
なるべく前向きに書くのでしょう

君は何も言わないまま
笑っていたね
犠牲になり続けるから
遊びにゆこう

ノイズを消し去って 音を潰して
解らない遊び心で
遠くに行きたい 時間が足りない
私のexplanation function 要らない?

リズム跳ねさせて 形に残す
心無い言葉を乗せて
声を重ねたい でも難解で
私のexplanation of meaning
解らないかも・・・
[ 2016/05/07 11:54 ] 歌詞 my explanation | TB(0) | CM(0)







