
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜明けの眠り

夜明けの眠り
word:HikaLilith music:TK

繰り返す過去の意味を 見失う滲む情景
鮮やかな記憶 消し去る様に 枯れ果てる涙

悴んだ両手広げ 思い出す 季節の終わり
美しいこの街の彩色 抱きしめて
いつもより 穏やかな月 祈りの歌は もういらない
描き出す 輝かしい時代を 夢見て 

霞んだ空 届かない 消えた花を掻き集めて
恐れはない でも少し 無数の星よ 此処に居て

真っ黒に淀んだ雲 降り出した 激しい雨
歪みだす この街の彩色 焼き付けて

朧気に 覚えている 優しい歌は ここには無い
創り出す 新しい未来を 願うよ 

全てはもう ほどけない 枯れた声よ響きたまえ
誰も居ない 今だけは 無数の鳥よ 此処に来て
霞んだ空 届かない 消えた花を掻き集めて
恐れはない でも少し 無数の星よ 此処に居て

歪み出す 新しい未来を 歌うよ

全てはもう ほどけない 枯れた声よ響きたまえ
誰も居ない 今だけは 無数の鳥よ 此処に来て
霞んだ空 届かない 消えた花を掻き集めて
恐れはない でも少し 無数の星よ 此処に居て
[ 2016/05/07 11:58 ] 歌詞 夜明けの眠り | TB(0) | CM(0)







