スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Charles Lee Ray

Charles Lee Ray
word&music =TK

幼い遊びさ 暑い真夏の日
追われては消える 君の姿が

彼の大好きな ギラつくナイフが
突き刺さる 僕の姿が浮かぶから

I feel long long today.
最期の時 落ち着かない部屋で祈るけど

忘れられない 誕生日に
「僕は最期まで君の友だちさ」
雷鳴唸る 呪文と僕は 奇跡を待つ
アデ デュイ デンベラ

誰も解らない 最期の時間さ
逃れては消える 君の姿が

彼が手にしてる 真っ赤なナイフが
僕の目に映り 惨劇に気付いた  

but,He is angry tonight.
真っ暗なバスルームの中で祈るけど

逃れられない プレゼントは
「僕は君の最高の友達さ」
激しい雨が 恐怖と共に 襲いかかる
アデ デュイ デンベラ

I feel long long today.
誰も耳を貸さない
but,He is angry tonight.
最期の時 僕らの遊びは終わりにしよう

光を探し 歩き始めた
「僕は君の最高の友達さ」
激しく痛む 孤独に僕は 閉ざされる 今

忘れられない 誕生日に
「僕は最期まで君の友だちさ」
雷鳴唸る 呪文と僕等 奇跡を待つ
アデ デュイ デンベラ

「You are scared why.」
スポンサーサイト
[ 2016/05/07 11:56 ] 歌詞 Charles Lee Ray | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samisami777.blog90.fc2.com/tb.php/19-584d88ed









