
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Coldrain

Coldrain
word&music=kageyama&TK

溢れだす 涙は
あなたの 為だろう
託された 想いだけ 胸に残して

離れてゆく声 乗せていた
君が描く想いは 僕を変えてしまうのだろう
「いつかまた」 この約束は 本当だから 泣かないでいて

忘れていた 君との約束
曖昧に霞んで見えない

何処に行くの? 不安な感情
押しつぶして 誰 想うの?

今そこに求める 新しい世界
失くしてくものなど 形の無いもの  
今そこにあるのは 新しい希望?
隠してる言葉と 隠せない涙

離れてゆく声 乗せていた
僕が描く想いは 君を変えてしまうのだろう
「忘れない」 この約束は 本当だから 泣かないで

冷たい雨に 打ち付けられ
あなたのいる街が 遠く遠く感じてしまう
サヨナラ 過ぎた時間は無駄じゃ無かった  そう想います
溢れだす 涙は
あなたの 為だろう
託された 想いだけ 胸に残して
[ 2016/05/07 11:57 ] 歌詞 Coldrain | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samisami777.blog90.fc2.com/tb.php/21-beee96fb









