スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Empty Sheach -nightmare true Edition-

Empty Sheach -nightmare true Edition-
word&music TK

どうして 君はいつものように
椅子に座り込み 画面を眺めたの?

静かな 深夜2時頃 突然
薬を飲みながら 何かを探していた 

君の 選ぶ窓には
何が 何があるのだろう

真夜中それは 君を凍らせて
避けられない衝撃に襲われる
張り裂けそうな 恐怖の表情
悪夢に満ちた窓を閉じよう

狂った世界を彷徨う君を
導く光のドアを開けよう

また 君はいつものように
椅子に座り込み 画面を眺めてた

どうして 眠れない夜不意に
煙を纏いながら 悪夢を探したの?

疑う事を忘れて
嘘を 嘘を 知るのだろう

さぁ ほら もう 終わりましょう 
君の興味は 偽りの言葉に誘われ
少しづつ壊れてゆく

僕の 選ぶ窓には
何も 何も 無いのだろう・・・

空虚な部屋は 僕を壊してく
戻れない 後悔に襲われる
偽りの闇 虚しい戯言
消えてなくなりたい 現実

真夜中それは 僕を狂わせて
避けられない衝動に襲われる
張り裂けそうな 恐怖に駆られて
悪夢に落ちた僕を閉じよう

狂った世界を彷徨う君を
導く光の窓を開けよう!
この部屋に降り注ぐ 暗闇に終りを告げる赤灯の光が差し込む今
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samisami777.blog90.fc2.com/tb.php/32-b9dab03e









