
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Season's call

Season's call
word:HikaLilith music:TK

暖かな光 冷たい風
季節の終わりを 此処で見てる
私の描いた 絵画の様ね
遠い空に 届かぬ この物語 Ah

真っ白な貴方は 壁の向こう
終わらない嵐で 飛べなくて
この羽根じゃ今は

青く 冷たい
季節の 終わりも
私の描いた 映画の様ね
遠い空に 届かぬ この物語 Ah

過ぎ去った日々は 写真の中
始まった時代を 翔けたくて
この街にいよう

眩しい 太陽が
私を 隠さない
君のこと 明日のこと 描いてみよう
遠い空に 儚く 消えていくのに Ah
[ 2016/05/07 12:07 ] 歌詞 Season's call | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samisami777.blog90.fc2.com/tb.php/35-8aa3d3e7









