
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Posy ring

Posy ring
word:mofoo music:TK

初めて会う夜は
羽のような雪が舞い降りていた
貴方の声で振り返ったそれが始まり

お互いの顔を
見る余裕もなく過ぎ去っていく時間

時を止めて 歌を聞いて居たいの
寒空に 行く場所なんてないけど
限られた時間 終わりに近づいて
歌声が忘れられなくなったの

独りのさみしさに
思い出した あの声とときめきを
会いたいと伝えてみたら 貴方は来てくれる?
なにげない会話に
離れたくない 気持ちが強くなる

時を止めて 話を聞いていたいの
車の中の 暖かい空間
満たされる 握った手のぬくもりと
撫でられた 髪に残る 心地よさ

Ah ぬくもりを知り感じる
この想いは 貴方への恋心?

私と貴方の 物語
時計は時と想いも刻む
                     
時を止めて 声を聞いていたいの
腕の中で 私を呼ぶ声
愛しさと ときめきをもっと永遠に
呼ぶ声が 心を明るく照らす

繋いだ手がいつまでも 離れぬよう
薬指 繋ぐ絆を指輪に
刻まれた 言葉と名前が輝いて
時と歩み続ける 約束
「絆を 覚えている」
[ 2016/05/07 12:08 ] 歌詞 Posy ring | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samisami777.blog90.fc2.com/tb.php/36-f7b212ca









