
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Restrain of eyes

Restrain of eyes
word:SK&TK  music:TK

最初は何気ない交流から
いつの間にか君が向けてる 冷酷な瞳
偶然を超えた先の衝突 狙いが分かった

挑発的な視線 すぐそこにはハメの罠
痛い視線を擦り抜けて 答えを伝えて

確実に狙ってる君だって 
彼ぐらいは居るだろうけど 妖しい瞳
耐え難い日々 荒れ狂う連続 異常なダメージ

挑発的な視線 遊び心君の罠
止まる視線を避けても 誤魔化し効かない
挑発的な視線 すぐそこにはハメの罠
俺を縛り付け拘束する Restrain of eyes

君には気は無いから 
悪くなるような 溺れた世界の間合い

DOLLのままでいてくれたなら 数割マシだね

挑発的な視線 長い悪夢の様な罠
続く視線はいつまで 過去のあの子のようさ
永続的空間 まだ感じる君のeyes
今日も神経巡らせ 見つかる前に見つける 

Crosses of coool 異常なのは誰
他の奴のように 気にしなければそう 苦痛を裂くのか?
[ 2016/05/07 12:13 ] 歌詞 Restrain of eyes | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samisami777.blog90.fc2.com/tb.php/41-11bcffa2









